STG

 昨日ですが妖々夢霊夢Bルナで初めて反魂蝶取得しました。Vパッチ有りだし上部回収も狙わないでだけど。スペカコンプみたいなのは特に興味ないのでまだ取得してないのも沢山あるけど反魂蝶はやっぱり別格なので嬉しい。ノーマルとハードは大体同時期に取れたけどルナは長かった!まあ霊夢だと存外楽にいけたというだけで魔理沙でやると相変わらず死にまくるので稼ぎ上はクソの役にも立たないわけですが。
 最大往生ネタプレイはぼちぼち継続中。今日は初めて4面に到達。7.7億出たのでファーストエクステンドまでもうちょい。パターンをもう少し改良しつつ運が味方すれば5面も不可能ではなさそうだけど、4面が高速イライラ棒過ぎて全くやる気が出ないので3面までが自分の納得のいくパターンで繋がった時点で終わりにする可能性が濃厚。