大学でゼミ。今まで悩んでた線形位相空間の問題がようやく解決。よくよく考えたら「局所凸空間の積位相が局所凸になることを示せ」という超簡単な問題を解けば良かったものを、弱位相とか無駄にいろいろ考えてメッチャ遠回りしてた。まあ勉強にはなったからいいけど。
 夕飯は食堂で済ませ、帰りがけにM1の後輩E君の家に寄っていく流れに。E君は今年から初めて北日本から関東圏に引っ越してきたということでうっかりレオパレスに入居してしまい早くも「壁超薄い。うるさい」と嘆いてるんですが、確かにレオパレスってパッと見かなりキレイですね。ガスコンロでなく電熱器だったりキッチン回りがクソなので僕なら選択肢に入りませんが、確かに借りてしまう人がいる気持ちがちょっと分かる。