最大往生

 岡山の「アミパラ テクノランド」にて。岡山から一駅行った法界院が最寄と書いてあったけど、そちらに向かう電車が1時間半待ちとかナメた路線だったので岡山駅から片道2.5kmくらい歩いて行きました。晴れだったらなんてことない距離だけど雨が割と強かったので疲れた。
 で最大往生はA-Sオフを3プレイしてどれも4面まで。最高は3プレイ目の3ボム残しての4ボス凸。後ろの人に断ってコンティニューさせてもらったけど5面終盤で終了。やっぱりA-S楽しいですね。5面道中もパターン作ればどうにかなる気がしたのでA-S一本でいきます。とにかく中ボスとボス戦でボムゲーしないと無理なのでショット強化じゃないとどうにもならないし、ボム威力的にも赤がイチバン。
 今回やっぱりハイパーとボムが共通のクソ仕様はそのままだったけど、ハイパーの罰ゲーム仕様はいくつかロケテから緩和されたっぽいからそこまでイライラせずには済みそう。クソ仕様だけど。まあこれで一通り自分の目で可能な分は拝んだのでネットで情報仕入れよう。