ジョイメカ

 ニコニコに上げた対戦動画のコメントがいつの間にか増えてる!と思ったら一人の解説君の大量勘違いコメントでげんなり。もはやネタで煽ってるんじゃないかと思えるくらい巧妙に人をイライラさせるコメントだったので気晴らしにサードで例えてみる。

  • MOVにっとの対戦動画に対して「この春麗地味にうまいな。前大Kで前方転身かわせるのか」
  • ユン対アレックスで「ユンは対空で二翔脚をもう少ししっかり出すといいぞ」
  • 春麗対ケンで「春は発勁出してナンボだから遠慮なく振るといい」
  • ダッドリーが空対空大Pを当てた後「ここでダッキングコークで追い打ちしないのはダッドリー使いの俺に言わせればぬるい」

ていうか書いててマジイライラしてきた。コメント削除したい!