大復活

 ここんとこカンヅメだったので息抜きにと大復活1.5赤ストをプレイ。表2周残2-5でクリアするもなんか物足りない・・・。さすがに赤ストだけあってハイパー中の弾消しはピカイチだけど、レーザーが緑ストより弱いのはいただけない。蛾張り付きとか明らかに撃破が遅い。移動速度も思ったほど速くないし(レーザー中に至っては青緑と一緒)。
 というかやっぱりパワスタの楽しさは異常だったって話ですね。最初は頭が追い付かずブーストしか使ってなかったけど、ある程度慣れるともうモードチェンジがないと落ち着かない。具体的にはストスタ使ってる時でも間違えて手動ボム押しちゃう。まあでも赤パワ裏2周目指すとなると大佐&ヒバチ第1が運ゲー過ぎてつらいし丁度いい目標がないのが残念。