サードオンライン

 北海道帰ってからやってませんが今の所ランクマッチは200戦12敗という経過です。うちサブキャラで4・5敗くらいしてるのでケンでの勝率はそれなりに高い方だと思います。ネット対戦は顔が見えないから相手が好き放題やってくるのが楽しいですね。いつものようにネクロ戦でこちらから一切動かず永遠にしゃがみ続けてブロ→反撃だけやってるとそのうち相手がひたすらPA連打するようになり、それでもこちらが油断せずに永遠にしゃがみ続けてタイムオーバー勝ち、で終了後に悪評1ゲットとかホント楽しい。ぼくにはいみがよくわかりませんが「せいせいどうどうとしていない」だそうです。ぶっちゃけネット対戦だとラグ的にリープどころかフライングバイパーブロすら微妙に怪しいからあんま待ち強くないんですがね。