サードオンライン始めました。たぶん僕だと一瞬で分かるハンドルネームでやってるので当たったらよろしくお願いします。知らない人との対戦はなかなか繋がらず相当ストレス溜まりますがMOVとの対戦は楽しい。ムカつくけど。彼はラグ適応能力が高いのでGGPO1でやってるみたいですが、僕は1Fでもキツいのでフレーム飛び若干あってもGGPO0がいいな。なんか待ち時間が無駄に長いので試しに2本先取を4試合くらいやるモードにしてみたら、何故か初期タイムが60秒という意味が分からない糞仕様でした。
 あと生来のコマンド入力精度の悪さとレバコンの相性が(8:2くらいで割合で)絶妙に合わさって右向きの迅雷と昇竜がヤバいくらい出ない。小足小足迅雷の右向き成功率がたぶん2割くらいしかない。中足昇竜も半分以上出ないか波動に化ける。ついでにレバガチャするとコタツが怖いくらい揺れるので、レバコンにも相当ダメージいってそう。怒首領蜂のほうに支障が出ても困るし格ゲー用のレバコン欲しいなあ。