26歳になりました。今日は特に予定もなく孤独に過ごす予定でしたが、前日カラオケやる気勢の後輩K君に誘われたので近所のカラオケ屋に行ってきました。僕は家から2分で着くからいいんですが、K君は家から8キロ近くチャリで走ってくるとかやる気勢過ぎる。しかしもうK君と2人でカラオケ行くのも3回目ですが、相変わらず向こうは今時の歌を歌ってるのに僕は15年前とかのJPOPとアニソンとか歩み寄る気配全くなし。K君が嘉門達夫知らなかったのはジェネレーションギャップなのか単にAZ生物部が変なだけなのか。
 んで家で夕飯用意してたら大家さんがやってきてスイカ中2玉を頂きました。ありがたいことです。というわけで今年の誕生日はささやかに幸せな一日になりました。夕飯も特に奮発するわけでもなく

例によってチキンラーメンはおかずです。これにて登山用に買ったチキンラーメン全消費。意外にチキンラーメンっておかずに悪くないことは分かりましたが、まあでも1袋100円近くするので贅沢品になっちゃいますね。