家で論文書いてたら物工のHが引っ越しのため諸々のブツを置きにきました。半田ゴテ貰ったのはありがたい。これでスティックが家で分解できる。まあしかし明日からはHは当分アメリカなわけで、柏の貴重な友人がまた一人減ってしまったので本腰入れて友達作りしないと孤独で死ぬ。
 夕飯は

  • トーフちゃんぷるーの残り
  • 冷凍手羽餃子(中国産)
  • 冷奴
  • 白菜蕪人参の漬物

冷凍餃子はちょうど1年くらい前に業務スーパーで昼飯のおかずのために買って、そのマズさから消費ペースが相当遅かったんですが、本日ついに完食。昔買ってたハナマサの冷凍餃子は割と好きだったんだけど冷凍食品はハズすと恐ろしいな。