家で論文書き→江戸川河川敷でリコーダーの練習。やっぱりシとかドの音が咄嗟に出せないけど脳内のアルト運指は多少マシになってきた気がする。あと低い♭ミが指的に難しい。それと最近のリコーダーって指掛けがテープで固定するようになってるんですね。割と指掛けヘビーユーザーだった僕としては微調整できないのが辛い。
 で夕飯は

飯食いながら録画しといたうさぎドロップ流したら面白くてびびった。なんというかトトロの前半を見てるような安心感がある。日本家屋はいいですね。あと線香。ガンスリとかクロノクルセイドとかJINとか、何度も読み返したマンガのメディアミックスが気に入った試しがなかったけど今回は最後まで観続ける気がする。