大学でゼミ→後輩Kと2人でウチの超近くのカラオケ。まあなんというか誘ってくれるのは有り難いんですが、こっちがひたすら昔のアニソンとか特撮とか歌ってて向こうは大丈夫なんですかね?過去もそんな調子だったうえで誘われてるんだからOKってことだろうけど。しかしKが気を使ってかミスチルとかメジャー曲多めにしてるのにこっちはサッパリ分からないってのはさすがに申し訳ない気持ちになってきますね!
 ただ、大昔やってたARMSのアニメの歌 call my name がかなり好みだったことを先日思い出し、せっかくカラオケ行くってことで覚えて行ったところ、Kがその歌手のファンクラブ入ってることが発覚。ファンクラブ入ってる人間ってこの世に実在したんですね!ていうか10年くらい前に歌出したような歌手がまだ残ってたとは。そういやARMS見てた当時はもちろん作画崩壊なんて言葉知らなかったけど、次回予告の絵が凄すぎてカバチタレと見間違えたことがあったな。
D
 夕飯のおかずは

2連続お好み焼き!というのは、今朝夕飯の残りの具材半分でお好み焼き作ろうとしたところ、小麦粉を夕飯のノリで投入し過ぎて朝には到底食えない量になってしまったから。ま、飽きるわけでもないしいいんですがね。ツルムラサキがあれば万事幸せ。