とっても暑い一日でしたね。まあアンチクーラー派なのでこんくらいの暑さは序の口。家も研究室も風通しが悪かった本郷時代と違って窓を開ければ風が通るのでそれなりに快適。というわけでこの程度の暑さなら服着てても大丈夫ですね。
 で今日は大学にて英語の授業。先週は8人くらいいましたが今週は一気に3人に激減!さて来週僕以外に来る人がいるか。まあむしろ人減った方が勉強になるかもしれんね。
 夕飯は

  • キャベツとニラの炒め物
  • 豚バラの炊き込みご飯

おそらく半年くらい前に冷凍庫に突っ込んだと思われる豚バラを投入したらゲロマズ!大失敗。臭くて食う気にならないので肉だけ取り除いて頂きました。幸い他の具までは匂い移っておらず。