家で論文読み。何か娯楽が欲しいのでドラクエ3をまた始めました。前回はイシス辺りでデータが消えましたが今回はどこまでいけるか。今度こそアダプタ抜き技なしでマトモにクリアしたい。とりあえず防御攻撃は禁止の方針で。
 夕飯は

ちょい前からツルムラサキが店頭に並ぶようになり、見切り品になるのを虎視眈々と狙ってたんですが一向に安くなる気配がないので137円で買ってしまいました。やっぱうまい。そして飯食いながら録画しといた空から日本を見てみよう天竜川編。かなり高得点の回でした。下栗の里とか水窪〜河口とかちょうど走ったとこだし上から見るとまた楽し。そして下山ダッシュ。アニメ版あ〜るにも登場するらしいので一度見てみたい&走ってみたい。