大家さんにまたまた野菜を頂きました。カブと赤カブとほうれん草、そして「好きに取っていっていいから」とのことでイチゴをゲット。まさか家の周りでイチゴ狩りが楽しめるとは・・・。まあ売り物と違って土がついてたりしますが洗って食えば問題なし。
 昼はATMで記帳するため理科大へ。聞こえてくる会話が「PSN早く再開しないとヒマなんだけど」とか「プレミアム会員になると生放送が云々」とかいかにも理工系キャンパスっぽい。で昼飯はデカ盛りの店「けやき食堂」でけやき丼特盛を食べてみた。特盛といっても、この店は特特特特特特盛くらいまであるので特盛は割と普通の大盛りという感覚。特特特くらいまでならいけそうな気がする。
 んで昨日から引き続き論文投稿を試みるも、やっぱり何度やってもうまくいかない。で、どうにか文字コードがうまくいっていないという結論に達し、データをWindowsに移して全く同じ手順で投稿したらすんなり成功。Mac死ね。
 夕飯は

  • 焼きそば
  • 味噌汁の残り
  • ほうれん草のおひたし
  • イチゴ牛乳

しつこいようですが焼きそばはおかずです。