TOファーストインプレッションまとめ

 クリザローの街まで。とりあえず「色々めんどい」の一言。装備をしようにもスキルを覚えようにもレベルが足りないと不可、魔法を覚えさせるにしても個別に魔法をアイテム消費して習得させないといけないし対応した魔法スキルをセットしないと駄目。クラスチェンジにもいちいちアイテムが必要。
 あと「待った」システムは予想以上に酷いシステムだった。「同じ行動をする限り結果は一緒」とかいうけど、例えば1マス隣の場所から弓を撃つだけで前回当たらなかった攻撃が当たったりする。とりあえず松野はガンガン使うことを推奨してたので1章は禁止せずにやってみるけどこのまま酷いバランスが続くなら2章以降(ロウルートの予定)は禁止にする。