久々にこれといった運動をせず買い物以外引きこもってた。でひたすらjavaのバグ潰し。もう2日くらい同じ場所で止まってたので大分焦ったけどようやく解決。原因はオブジェクト型の代入でポインタがうんぬんかんぬん。というかまあそれが原因であることは分かってたけど、問題の場所を見つけるのに恐ろしく時間がかかった。
 んで買い物のついでにリスキーエッジ最終巻購入。終盤はみんないい人過ぎてちょっと微妙かも。やっぱ「るロ〜〜ン」みたいな煽りがないとね!
 夕飯は

  • スパゲティミートソース
  • 粉ふきいも
  • いんげんの炒め物

ミートソースはパンチェッタとイタリア土産の乾燥具材を入れたらワンランク上の味になった。そしてそれを箸で食べるのが最高。