ニッキ

 午前中にNTTが来て回線開通。「9時から12時の間に来る」っつうから8時とかいう超早朝に起きたというのに結局来たのは11時半頃。まあ向こうに何も落ち度はないけど僕の安眠を返せ!
 さて雨降ってるので今日は学校行かず引きこもり…といいたいところだけどゼミがあるので渋で登校。事前の昼寝無しで2時間ぶっ通しで意識が飛ばないという快挙を超久々に成し遂げました。やっぱ寝るかはやる気云々というより運ゲーだな。
 夕飯は人参カブ長葱チンゲンサイと豚肉の味噌炒め。例の野菜が超絶高かったときに買ったカブですが案外汎用性が高くて良いですね。結構保存きくし大根より葉の部分(=緑黄色野菜)が大きいし、根の部分って炒めても意外にかなり美味しい。