こないだのサードの話

確かにコメントにあった通り通常技のあと上いれっぱにしてても技出せるようです(体感1F。やっぱり中K→大Kだけは猶予が長い)。しかしこの時に一体何が起こっているのかがあまりに謎なので解釈は諦めました。
御存知のように2F有利な技の後に2F目発生の通常技・必殺技は繋がらないことから、大抵の技を当てた後最初の1Fはたぶん技を出せないわけですが、謎なのが2F有利な技をガードした後に(以下ガードさせた側がA、した側がB)

  • Aが上入れっぱの場合…Bがリバサで投げてもスカる
  • Aが上入れっぱにしつつ最速で通常技(春の前大K含む)を出す…Bはリバサ通常投げでAを投げられる
  • Aが最速で無敵技を出す→Bはリバサ投げでも無敵技に負ける

というわけでもう意味わかんない。一応まだ調べられることはあるけど次いつやる気になるかは謎