少々汚い話有り

3日ぶん更新。
 雨が鬱陶しいので昼間は引き籠って夜に謝恩会へ。普段着で行ったらみんなスーツで焦った。「なんでスーツなんて着てんのさ」と言ったら「え、だって先生方に感謝するっていう趣旨の会でしょ?そりゃスーツでしょ」と平然と返されました。しかもそれぞれ別の場所で2人に同じことを言われたという。さすが東大生。というか社会人なら当然か。
 さてこの謝恩会、参加費が4000円なので4000円分は食わねば、と頑張りまくったのが運の尽き。2次会の時点でなんだか下痢気味になり、帰宅中にヤバめの便意が襲ってきました。んで帰宅までもちそうになかったので、とりあえず途中のセブンイレブンに寄るも「当店にはトイレはありません」との非情な張り紙。ヤバイヤバイヤバイとりあえず屁をプスプスと出して内圧を調整しながら必死に次のコンビニを目指します。んで今度はちゃんとトイレがあることを知っているセブンイレブンに駆け込み、これでハッピーエンド、と思いきや「故障中」というこれ以上ないシンプルな死刑宣告が。これで心が折れたこともあってか、ついに僕のダムが決壊。ぁ、ぁ、ぅぁぁぁ・・・。漏れてる漏れてる!しかも水みたいなウンコじゃなくてちゃんと具が入っている。それでいて粘度は小さくて、まさに肛門から漏らすために生まれてきたような不快指数MAXのウンコでした。
 というわけで中1の合宿中・高2の帰宅中に続き新たなウンコ漏らしの経験が記憶の1ページに刻まれましたとさ。セブンイレブンは許さない。ま、なんというか独り暮らしでよかった。