「音楽のまち」を標榜してる川崎に行って達見恵の屋外ライブ(無料)を聴いてきました。この人の銀色(元はエロゲー、リンクはYouTube)という歌がえらく気に入ったのでちょい見に行ってみた次第。今はメジャー目指して地道にソロバンドやってる感じっぽい。
 んで内容ですが、やはり期待通り歌唱力が素晴らしい。が、ソロなのもあって曲が全体にイマイチ・・・。んーまた銀色みたいにボーカルに専念して誰か作曲は別の人で歌ってくれたらいいのに。まあそれなりに楽しめたし、ついでにブックオフ行ったりシルクハットで黒復活やったりと充実した一日ではありましたとさ。
 夜は物工のHとNと100円銭湯。以前は富士見湯といえば超江戸っ子な湯加減だったんですが最近は異変が。ここ何回か42〜43℃という至極普通の温度が続いており、「風呂自体は混んでるんだけど浴槽には殆ど人が入っていない」という不思議な光景は見られなくなりました。もちろんぬるくなったのは大歓迎ですがね。