修論最終版提出→秋葉原。久々にドッツやろうと思ったらヨドバシからもソフマップからも消えてた。一応ヨドバシは微妙にあったけどバラ売りのピンがちょっとあるだけで、欲しい背景パネルは置いてなかった。ハンズならあるんだろうか。
 次にHEYで怒首領蜂大復活ブラックレーベル。先日赤パワは大佐までクリアしたので今は緑ストのオートボムONでやってます。とりあえず現状で3面エクステンド逃してシューティ第1までは到達したのでシューティ倒すまでは頑張る。ストスタ本当に難しいので大佐まで頑張るかは微妙。
 んで本日メインの目的であるPSPかDSのゲーム探し。翌日の旅行の移動中の暇潰し用に。世界樹の迷宮が面白いと聞いたけど、なんかペルソナ3で僕のアトラス株が下がったのとストーリーは重点置いてなさそうだったので英雄伝説 空の軌跡を買ってみた。あんま探す時間がなかったのでソフマップで3280円で買ってしまったけどはてさて安いのか高いのか。
 夕飯は

  • すき焼きの残り
  • カボチャの煮物

明日から旅行ということを考えずこないだスターフルーツで計画性ゼロで野菜を買い込んでしまったので、とりあえずカボチャ(1/2カット)は日持ちしないので煮物に。もちろん全然食いきれないので残りは冷凍する。ホウレンソウ・春菊は生命力に期待。