女子フィギュア

至極順当な結果に落ち着いた感じ。アリーナレオノワはもちっと頑張って欲しかった。

  • キムヨナは構成点9点台ばっかというのは素人目には高過ぎな気がするけど普通に技術点だけでも圧倒的なので結果は至極まっとうですな。キムヨナがさらっと跳んだ2A+3Tが浅田真央の3A+2Tより(加点含めると)高得点という時点でもうね。
  • カナダの地元補正の構成点ageっぷりが凄い。?まあ日本も地元だと上がってるしね。
  • 安藤美姫3Lz+3Loをヒヨって3Lz+2Loにしたのかと思ったら予定通りだったのかよ!そりゃー勝てんわ。全体に「3回転+3回転をしっかり跳んだら上位」てな結果で分かりやすい。