経過観察と定期健診を兼ねて歯医者へ。経過の方はほぼ完治ということで問題なかったんですが、そことは別に虫歯が見つかりました。ショック!でも歯磨きは問題なく出来てるらしい。この事もそうですが、最近「現実なんてクソゲーだ!人生なんて運ゲーだ!」と思うことが多い。あ、「自分はツイてない」なんて愚痴を言いたいわけではなくて自分は基本的にはツイてる側の人間だと思ってます。ただ入った研究室が偶然UNCOで「その後、Y田の すがたを見たものは いない・・・」とかなった人とか見るとね(某レスラーは関係ありません)。
 夕飯は

  • レタスと冷凍エビと挽肉を炒めてパスタと和えて卵をからめて醤油で味付けしたやつ
  • 小松菜のおひたし

最早パスタが何の料理なんだかサッパリ分かりませんな。まあ美味いです。