大学行って先生と打ち合わせ。論文の第1稿を先生に投げたので返ってくるまでの間に花映塚を練習しなくては。
夜はカレー作って食った後にMOV邸へ。MOVにカレー臭いと言われた。千葉さな子にもカレー臭が酷いと言われた。二人揃って花粉症のくせに変な所が鋭いぜ。マリオWiiちはやふる

  • マリオはなかなか新感覚だった。任天堂アイスクライマーといい斬新な対戦ゲームを作りますね!エキサイトするとコントローラーの振動を勝手に検知してスピンジャンプして死にまくったのが難点。
  • 9-1は自前クリアできなかったけど9-7はパターン作ったらどうにかなった。コントローラー振ったら9-1もクリア出来そうだ。で、氷ってどうやって持つの?
  • 滑りモーションでの無限1UPとかそういうアイディア重視のおたからムービーは面白かったけどTAS臭しか感じないやつは微妙。
  • ちはやふるは面白くてびびった。太一ママの「勝てる勝負だけ受けなさい(うろ覚え)」は素晴らしいお言葉ですね。細部細部で見るとベタな要素が多いけど熱いから無問題。
  • 帰宅してみたら確かに部屋が凄いカレー臭だった。