ニッキ

 修論提出期限。卒論の時は期限が正午だったので友人にモーニングコールを頼んでましたが今回は夕方だったので問題なく提出。まだ色々やることはあるけどこれで一段落、つうことで新宿で怒首領蜂大復活ブラックレーベル紀伊国屋→渋谷で散髪→ツタヤ→再び新宿で黒復活→飯田橋ブックオフ

  • 最近ずっと探してるのにブックオフどす恋ジゴロが見つかる気配がない。
  • サガクロニクルは4000円だったことが発覚して(3400円だと思ってた)萎えて結局買わず。
  • 黒復活は緑ボムオート2回目でクリア。ボムスタはちょっと爽快感ないなー。やっぱパワストか。ストの3面1UP条件が分かるまではパワで様子見っぽい。

 夕飯は

  • 野菜のおひたし
  • おでん
  • マンゴー2個

おでんはこれでお終い。修論中は随分役に立ってもらいました。マンゴーは頑張った自分へのご褒美・・という訳ではなくスターフルーツでシナシナのが2個70円で投げ売られていたので思わず買った物。案の定中身は全く問題なく美味しく頂けました。