ニッキ空きましたが割と真面目に修論書いてましたよ!いくつかあったことを。

  • 最近死ぬほど暖かいので半袖半ズボンで学校行ったりしてたけど、それでも静電気はやっぱりビリビリ来る。服が擦れて云々じゃなくて湿度が全てっぽい。この帯電体質どうにかならんか。
  • 正月に田舎で100円で買って地道にトイレで読み進めてたベン・トー1巻を読み終わった。話は割と面白かったけど、なんだかネットのSS読んでるみたいで編集は仕事して欲しいと思った。あとサバの味噌煮290円は高いと思う。
  • 自分の英語は三単現じゃなくて三現になってることが死ぬほど多いことが分かった。"These methods has to be..." とか何も違和感覚えません。