物工のN邸行って軽くだべって図書館へ・・・行こうと思ったけど雨でだるいのでそのままN邸でだべり続行。エミュで首領蜂怒首領蜂レイストームR-TYPE→いっき(AC)。いっきは大分シュールで笑えた。
夕飯はフィギュア見ながら

  • すき焼きの残り(肉無し)
  • ナマズの蒲焼のタレご飯

蒲焼のタレは毎日しっかり火入れしてたので問題なし。フィギュアはまさかプルシェンコの演技がまた見られるようになるなんて・・・。回転不足うるさい今のルールでもしっかり4T+3T加点貰うとか別次元過ぎる。こうなったら4T+3T+3Tも見てみたい。あとテレ朝の実況が「ステップでレベル5云々」とか相変わらず適当ぶっこいてたけどレールガンでも出るんだろうか。あるいはドラクエ9か(ステップのレベルは1〜4)。