あー雨続きのせいで柏に行けん。今週末レースがあるからトレーニングのために走ろうと思ったのに。本番の天気自体は良さそうなのだけは幸い。
生活はもうバッチリ研究モードに。その結果として夏休み中は全くなかった肩こりの気配が・・・。ゲーム画面に何時間向かっててもこんな風にはならないのにPCで数式打ってると途端に出てくるんですねえ。
夕飯はまたも貰い物で、今日消費しようと思ったのは雲白肉の素とかいうやつ。どうやらキュウリと茹でた豚肉にこのタレをかけるらしいですが、キュウリとかいう栄養のない野菜は自分じゃ絶対買わないので茹でたチンゲンサイ・白菜・人参で代用。というか代用というレベルじゃなくて別の料理ですな。肉も鶏肉だし。まあタレ自体も特にクセのない味だったので至極無難な味に出来上がりましたとさ。