兄貴がウチの大学に用事でやってきたので会ってお茶。兄貴の同級生も交えて大学院生3人で何の話をするかといえば、学費とか生活の話もそこそこにほとんどゲームの話。兄貴とセイヴァーやゼロ3の話をしたり兄貴の友人にレイディアントシルバーガンをプッシュされたり2人からFF5r(FF5のハックロム)を勧められたり。ゲームは面白そうなんだけどエミュはちょっとやる気が出ないんだよなー。コントローラーが握りたい。
夕飯は

ところでブロッコリーといえば、昔小学校入る前にたまたま見てた「ひとりでできるもん」で「ホットブロッコリー」とかいう料理がただのブロッコリー茹でたやつだった、というのを妙によく覚えています。名前はつけようですね。