ようやく院試準備開始。まあプレゼン15分(+10分質疑)やるだけですが。ハードディスク入れ替えたからpptTeXを入れ直したり。
さてウチの近くにある小さな本屋「南天堂書房」は去年あたりから雑誌の立ち読みこそ出来なくなったもののコミックが新刊以外自由に立ち読みできるようになっています。で、なるべくココには頑張ってもらいたいので僕はコミックの新刊はなるべくココで買うようにしてるんですが、今日行ったら弱虫ペダル7巻もうさぎドロップ6巻もどっちの新刊もない。ココの本屋ってたぶん近所の学校の教科書とかで稼いでるっぽい感じなんですが一般客向けの営業ももっと頑張ってほしい・・・。
夕飯は鶏肉焼いたやつと茹でたブロッコリーに昨日のトマトソースかけたやつ。残り物利用の割にはかなりハイレベルのおかずに。