BLゲー「perfect prince」

先日ヤフオクで900円で落札したやつが届きました。目当ては崎元仁のBGMで、同梱のサウンドトラックを早速聴いてみました。・・・んーまあそこまで良いと思う曲はなかったんですが、それでもまだ楽しみ方は残っています。このゲームの作曲者は複数いるということは事前に知っていたので、曲だけ聴いてどれが崎元仁のか当ててみようという遊びです。
全17曲中で僕が「崎元っぽい」と思ったのは
2,6,12,13,16,17
の6曲。一方調べてみたところ、実際に崎元仁の曲だったのは
1,2,6,13,14,15,16,17
の8曲。
正解率76%とか凄くね?正解率とか書くと機械学習の人に笑われそうなのでアカデミックに書けば、適合率(挙げた曲のうち正解してるものの割合)が83%、再現率(正解の曲をどれだけ挙げているか)62%。というわけで僕の崎元仁音感もなかなかのものっぽい。
なんかゲームをクリアすればライナーノーツも見れるらしいので(攻略サイト見ながら)頑張ってクリアしてみるかー。