研究室のガイダンスがあり、新入生に説明なぞしておりました。去年は僕はこれを思いっきりサボって気付いたらコンパ係になっていたわけですが、今年もやはり係決めではコンパ係だけ希望者がおらずジャンケンになった模様。生贄が一人いた去年はさぞかしやりやすかったことでしょう。
夜はMOV邸に行ってスト4。以前よりは大分マシな対戦風景になってきましたがMOVケンがウンコすぎる。リュウ戦のめくりだけひたすら練習してるだけあって一度こかされたらマジキツイ。無理やり投げと昇竜でこかしてめくってるだけじゃねーか!ちょっと動きが高級なだけでクソゲー度がザンギと変わらない気が。
さて帰りがけにMOVに(半ば無理矢理)爆走兄弟レッツ&ゴーを貸し出されました。ぱっと見ではまことくんがショタに目覚めかねない可愛さでした。