MOVと一緒にプイさんちへ遊びに行ってスト4家庭用をやってきました。とりあえずMOVの勧めでボイスを全てEnglishに設定したら怪しいことこの上ない。ハザッシュー!シンッリューッッケーン!!フッ!ハッ!バイバーイ!!あとケンのEX竜巻が何て言ってるのか全く見当つかないんですが誰か教えて下さい。ハイネスアルプッサーッイ!に聞こえる。
プイさんに一通りザンギのクソさを分かってもらった後はネット対戦。モニタの都合で5F以上あるラグをものともせずMOVがBPを稼いだり僕がそのBPを下げたり。MOVのダメ出しが容赦なくて泣ける。こっちだって多少は上達してるんですよ。ブランカのウルコンをガードできるようになったりとか。