吉祥寺でバイト。さて本日の仕事は統計入門ぽいちょっとしたマニュアルを作るというもの。で、とりあえず書き慣れてるtexで書いたものの、やはり「Wordに直して」と言われてmicrosoft数式の不便さにブチ切れる事に。おまけに作業中に突然フリーズするし。[tex:\hat{\log Y}]とか打てない(たぶん。ちょっとググっても見つからんかった)のはホントなめてる。

帰りは例によってZEST寄ってサード。最近多少意識すればリープに反撃できるようになってきたわけですが、春麗がクソ過ぎて確定できるガードの仕方に全然なりません。
さて夜はジュニアの世界フィギュアがあったんですが、思い出した時には男子は既に終わってて女子しか見られず。ジュニアだとルッツとフリップがまだ難しくてループやサルコウ多めなのが楽しい。