新年会

四谷大塚勢で今年も新年会・・・っておととしは大晦日、去年は元旦で今年も元旦とかどれだけヒマ人なんだ。僕含めて男女2人ずつで、もう一人の男Kは遅れるっつうことでソクラテスにはありえない男女比でしたよ!しまいには女の子が一人早めに帰り、Kを待つ間もう一人の子と「可愛くて歌が上手い女の子と2人でカラオケ」というたぶんこの先一生ない体験をしました。あまりの2人の見た目のギャップにカラオケの店員の「え?風俗の同伴?」みたいな顔が印象的でしたね!
で、Kとの合流後はその女の子の家。Kに持ってきてもらったお古でソクラテス改造計画のようなものをしてました。コートとか暑苦しいよ!でもとにかく服は沢山手に入ったのでこれで今年は乗り切れそう。しかし同年代の人に結婚とか出産とかそういう話をされるとなかなか寂しいものがあるなあ。