朝の寝起きに時々ものすごい涙腺が緩んでることがあって、今朝はその日。そういう時はちょっと感動するようなマンガとか思い浮かべるとボロボロ涙が出てきて気持ちいいんですが、本日はスラムダンクの木暮くんとドラクエモンスターズ+のローレシア王子を思い出してボロボロ泣きました。夢見させるようなこと言うな!
こないだ教授に出した日本語版論文が返ってきました。あんまり赤くない!そろそろ論文の書き方が身についてきた・・・というわけではなく単にウチの教授の文章の好みが分かってきただけという。
夕飯はカレー。本日でひとまずカレー終了。今回はやや少なめに作って早めに全消費しました。やっぱこんくらいの量が飽きがこなくて丁度いい。