チャリで柏へ。まあ別に柏に用なんて一切ないんですが運動のため。そろそろチャリで走ると手が冷えるようになってきたので手袋着用。去年はゼミがあったから朝早かったし天気悪そうでも行かなきゃならなかったけど、今年は天気の良さそうな日だけのんびり行けばいいので気が楽。雨のなか30km/hで走るとメチャクチャ手足の先が冷えるんですよ。
夜は博士の先輩とビーワンへ。サードも撤去されて寂しいのでスト4CPU戦一周してから怒首領蜂大復活初プレイ。1回目はボムスタイルで4コイン使って5面ボスで死亡、2回目はストロングスタイルで3コインでクリア。やっぱゲーセンのシューティングはムズい。弾速すぎる。死ぬほど食らい判定小さいから何故か生きてることも大分あるけど基本的に見えてない。ビット死ね。