ゆうべはうっかり窓を開け忘れて寝たら暑過ぎて寝汗かきまくってしまいました。今月いっぱいくらいは窓開けっぱで大丈夫かな。
今日は研究室輪講の原稿作り。基本的に今まで出した研究会の予稿とかを切り貼りしただけなんだけど「もう10ページも書いたぜさすが俺」とか自己満足に浸ったり。
作業中はここんとこ怒首領蜂大復活5面の音楽を流してます。ゲーセンだと何がなんだかよく分からないけどいい曲だ。

帰りに本屋寄ったら弱虫ペダル3巻が出てた。ああとうとう主人公がロードに乗ってしまった。貴重なママチャリマンガが終わっちゃったなあ。

夕飯は

  • モツを醤油味噌味醂鰹節とかで漬けといたのを焼いたやつ
  • チンゲンサイと厚揚げの煮浸し
  • カボチャの煮付け

モツうまい。漬けといたのを冷凍しておけばいくらでも保って簡単調理。