現地

少し遅れてインザイ先生が到着、あと一人組むCody(井上さんから紹介された白人)とも落ち合ってエントリー。TOEFLのリスニング13/30の僕には彼の言うことはあんまし分かりませんでしたが、こっちの言いたいことを伝えるのは大体どうにかなりました。ちゃんとマトモな会話ができるとっきーとか力丸くんは凄いなあ。で、Cody経由で初めてMOVがケガしてたことを聞き、他の人にもいろいろ聞いてみてどうやら本当らしいことを知りました。どうすんだ?
さてさてチーム名どうしようかと悩んでたところでCodyが"LAST CHANCE".それだ!センスある。ちなみに公式サイト見ても分からなかったんですが、チーム内に外人が2人以上だと外人枠になって1人だと日本人枠になる模様。さすがに世の中甘くないか。外人2人と組んで外人枠でエントリーしてるマッソさんを見て笑。