サクラ

久々にがっつり対戦できて満足。パイロリーに話しかけられて、相変わらず聞くのも話すのも不自由だったけど一昨年の闘劇で外人に話しかけられた時よりはマシに会話できた(その時はシノザキさんに通訳してもらった)。
とりあえず「keeper-Jin」について訊かれたので「あれは知らない誰かが名付けた」「自分達はタックルコンボと呼んでる」と言っときました。
あとタックルコンボについてついでに言っておくと、「ソクラテスが考えて前田くんが改良して大Pだけでループするようにした」みたいな認識で人に訊かれることが結構あるんですが、実際は半分間違っています。7年くらい前?におちびが今は亡きゲーム丼で大Pを大量にループさせてるのを見て、「これ中足挟めば僕でも安定するんじゃね?」ということで考えたのがアレです。つーわけで偉大なおちびをみんなで誉め称えましょう!今はおちびは全然出来ないけど!