チャリで柏へ。今日はノートPC持ってないから飛ばそうと思ったら渋滞には巻き込まれるわ風は強いわで結局2時間近くかかってしまいました。
柏では研究会の申し込み作業と原稿書き。鬼怒川目指して頑張る。
さて柏行った日は夕飯はだいたい博士の先輩とどっかで食べるんですが、本日は(も)柏駅前の和幸。今日は走ったわりに昼飯1人前しか食わなかったので敵のようにご飯4杯うち2杯大盛り。こんだけ食えりゃー満足。米で1200kcalくらいでしょうか。
食後はちょろっとビーワンへ。今日は人がいたので入ってみたらなんか違和感を感じつつ負け、もっかい入ってみてようやく中Pの効きがなんかおかしいように気づいてまた負け。で、店員さんに直してもらって入りなおして今度は勝てたんですが、このときの緊張感がハンパじゃなかった。これ負けたら「自分が弱いだけのくせにレバーのせいにして結局負ける超恥ずかしい子」じゃん!と。あぶねーあぶねー。
さて本日のメインの目的といえばマクドナルド。先日地元のドナルドがおかしいというのを知り、どうやらこれが柏駅前経由で家に帰る時の通り道らしいということが分かったので拝みに行った次第。確かにこれはおかしい。