ちょっと下品かもしれない話×2

朝6時半くらいにラジオ体操の音で目が覚めました。どうやら隣の公園でやってる模様。もう小学生は夏休みかー。ラジオ体操第二を聞いて猛ってしまって眠れそうにないので起床。で、レポートとテスト勉強。
夕飯はテスト体制つうことでカレー。ルウはいつものように市販の半分と炒めた小麦粉とカレー粉混ぜたやつ半分。さてさてカレーといえばよくウンコに例えられるわけですが、出来あがったカレーをウンコに似てるなんていうのはまだまだレベルが低いですね。そんなのより油と小麦粉炒めてカレー粉混ぜた自作ルウのほうが色といい粘度といい遙かにウンコっぽい。ちなみに油の量でゆるさは加減可能。
そんなわけでカレー食いながらテレビ見てたらベランダ枠のそばに黒い物体が・・・。ついに我が家にゴキブリが出てしまったか・・・。ゴキブリ自体は何とも思わないけどゴキブリが出るような衛生状態というのが×。ここんとこあんま掃除してなかったからなー。試験終わったら大掃除しなくては。ちなみにゴキブリは素手で殺害。決まり手はたたきつぶす。