試合後

MOVとハイパーオリンピックやったり。「連打は痙攣」という僕の信仰が見事に打ち砕かれました。両手連打のほうがこんなに速かったなんて。その後MOVと千葉さな子と3人で飯。
食事中はひたすらしりとり。何のジャンルの制限もないしりとりとか小3のとき水泳教室でマジュニアとあと1人と3人でやって以来っぽい。
MOV→千葉さな子→僕という順番でやったわけですが、千葉さな子が僕を「る」ハメしてくるので僕がどうにか返し、MOVは千葉さな子に優しくて特にハメを仕掛けないので千葉さな子が再び僕にハメをるハメをするという流れ。ルノアールとかルーレットとかいろいろ頑張りましたが最後はギブ。ルビジウムがNGなのはしょうがないとしてルートビアも駄目なのは酷い!千葉さな子沖縄勢でしょうが!今考えればルクセンブルクとかルグレとかあったな。で、実はMOVは千葉さな子に優しかったのではなくそもそも「MOVが千葉さな子と結託してハメるように指示した」が真相だったそうな。黒幕はヤツだったか・・・!