ニッキ

吉祥寺でバイト。本日の作業内容を一切知らずに行ったら結構難しめの問題をポンと言い渡されました。「テストが難しかったか受験者がアホだったのか判定せよ」みたいな。でも一応それなりの解決策を思いついて「さすが俺」とか思ったり。
さて帰りにZESTへ。こないだ飯田橋で組んだいなーしゅとかと対戦したり。あとこないだの書き込みの人のような気もするケン使いもいましたが、他の常連っぽい人を処理してるうちにいつの間にか消えてたので自分も死んで帰りました。
夜は物工のHとNと恒例の富士見湯100円へ。中でテレビ見てたら千葉の帰化カミツキガメの話をやってました。思えば我がAZ生物部では入部すると速攻でカミツキガメの持ち方(素手)を教えられるわけですが野生でこんなの見たらさすがにビビるよなあ。
家に戻ってきたら3人でお茶。Hが持ってきた自家製チーズケーキと名人に貰った赤福で腹いっぱい。そしてNと2人で聖剣2。やっぱこのゲームの2人プレイはホントに面白いですね。で、2人ともセレクトボタン押してない確信があったのに四季の森のボスでフリーズ。写真はマタンゴ王国にて。