ニッキ

レポートも提出して一時的に課題から解放。しかし勉強したい本もいろいろあるし卒論の続きもやりたいしゲームもしたいし時間はいくらあっても足りない。とりあえず超久々に聖剣伝説2を引っ張り出してぼちぼち始めました。やべーこのゲームやっぱりマジ面白い。面白いのはいいんだけどやっぱバグが・・・。「攻撃→セレクトでキャラクター切り替え」というのを繰り返してたら、ボス戦でフィニッシュした後も間違えて1回押してしまい、見事先に進まずリセットするハメに。ザコ戦専用技と相成りました。
夕飯は

  • ピーマンほか野菜と挽肉を麻婆っぽく炒めたやつ
  • 梅ジャムのヨーグルト

ヨーグルトも結構久しぶりだ。やっぱ梅ジャムホントおいしい。さー自家製ヨーグルト作るぞー(殺人兵器)。