うわあ一週間空いた!さすがに覚えてない・・・。
今週は部屋の模様替えで部屋に埋もれてたりしました。ほかいくつか。


世界フィギュア
男子はシングルフリーを見逃したけど女子シングルは面白かった!浅田真央はジャンプ前転倒で丸損して1位ってのは奥が深い。あと確かにルッツがインサイド踏み切りだった。

・サークル追いコン
とうとう追い出されてしまった。プレゼントで貰う色紙はやっぱりマリオに関するメッセージが多かった。プレゼントで貰ったのはシマノの防水ウエストポーチ(釣り用品)とホルホースっぽい帽子。ゲームのパチモン系でくると勝手に確信してたので意表を突かれました。フツーに使えるじゃんこれ!ちなみにシマノと言われたら僕が真っ先に思い浮かべるのは釣り用品ですが、チャリサーだけあって他の人が思い浮かべるのはチャリ用品のようです。ちなみにカルタサークルのHは「ツンデレかるた」なるものを貰ってました。で、終わったのが11時で男子シングルフリーを見逃したというオチ。