柏で卒論手直し。さてさて計算の合間にやるドラクエ4のほうですが、一旦クリアしたということで久々にネットで色々調べてみました。そしたら2年くらい前にまた新しい裏技が見つかったみたいなんですが、仲間を揃えて魔界まで行ったデータでは再現出来ないという罠。あーもう5章に開始直後のデータを残しておけばよかったと後悔するのいったい何回目だ。というわけで再び1章から再開。3章までいって15晩くらい武器屋バイトを粘ってもはじゃのつるぎを売りに来る奴が現れないのでそこで本日は終了。
夜は物工のHを誘って極楽湯というスーパー銭湯へ。相変わらず消毒臭がキツいけど広い浴槽は気持ちいい。湯船ではドラクエ1の呪文10個を挙げようということになって最後の1コがどうしても出てきませんでした。H邸に戻ってから調べた結果正解はレミーラ。ああそりゃ思い出せないや。