日記

卒論発表の最後の準備。あと学校でフィギュアのジャンプの動画を見て見分け方を勉強。さあこのにわかファンの情熱はいつまでもつのか。
夕方にはサクラ行って久々にサード。・・・酷かった。ごめんなさいエキシビジョン出たかったとか思い上がった事言ってホントすんませんそんなこと言ってる場合じゃありませんでした出直してきます

・・・って感じでした。で、MOVと千葉さな子とトガワさんと古奈屋というカレーうどんで有名らしい店で飯。店のおかみさんがやたら上品そうなマダムだったのに下品な話ばっかしてて申し訳なくなりました。あ、カレーうどんはうまかったです。

帰宅後は仮眠とってからフィギュアのエキシビジョン。勉強の甲斐あってジャンプの種類がいくらか判別できました。