柏でゼミ。久々に柏の葉キャンパス駅から歩いていったらまだ雪がけっこう残ってました。となれば当然あっちこっちウロウロしては霜柱と雪をザクザク踏むという小学生丸出しの行為をしながら1.5キロ先の学校まで歩いていきましたとさ。
研究室では卒論手直しをしつつ大分ファミコンで遊んでしまいました。やべードラクエ4楽しい!ホイミスライムを一緒に歩くだけでこんなにワクワクするとは思わなかった。あと先輩が400 in 1のカセット(実際に入ってるのは10本くらい)を持ってきたのでこっちも堪能。マリオブラザーズは初めて遊びました。踏んだ側より踏まれた側が有利ってのが斬新だ。アイスクライマーでは当然殺しあったり。あとコントラってのをやってたらドイツ人の留学生が知ってた。そんな有名だったのかこのゲーム。