ニッキ

プログラミングは打ち合わせ前になんとか一応動く形に。圧縮率100%以上を達成する(つまりはファイルサイズが増える)ナイスなプログラムが出来ました。バグではなくて予想内の結果なんだけどさあ解決策考えないと。
さて柏には月曜日にチャリで来たわけですがPCがあるというのと寝不足で疲れているというので帰りはヒヨって電車に。さすがに3連泊はしんどかった。
家に帰るとガス代の明細が来てる。まあ予想はしていましたが一人暮らしガス代一ヶ月4000という現実に思わず目を背けたくなりました。まさに「湯水のごとく」お湯使ってたからなあ。風呂とか。まあPC使わなくなって電気代は減ったから光熱費全体としてはそんな変わらないんですが。
夕飯は冷凍しといたサバの西京漬け。サバ自体はどうってことないんですが、家で炊いた米の美味しさに米1合半を一気に食ってしまいました。やっぱ白米はいいなあ。